忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/13 カネ子]
[09/02 カネ子]
[08/31 オギハラ]
[08/20 オギハラ]
[08/14 オギハラ]

最新記事

プロフィール

HN:
inorganic or mineral matter
性別:
非公開

バーコード



ブログ内検索

カウンター

最古記事

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自主企画『Trigger Session vol.1』



自主企画終了しました!


sheep_she
JUNK
しげるドロップ
ジンコウ
Absolute Zero

ホントに好きなバンドばっかりで、F.A.Dで一度に観られるなんて夢みたいな一日。
途中何度も泣きそうになるくらい感動しちゃいました。^_^;(笑)

企画をやる意味が、ちゃんと分かった気がしました。
なんでもやってみないと気づかない事って沢山あるんですね。

今回は、始めての企画だったので、至らない事が多々あったと思います。。

この反省も含めて、VOL.2.3.4…と続けていけたら最高です!
その際は、またよろしくお願いします!

ホント想像してた以上に楽しくて、幸せな一日を過ごせました!

観に来て下さった方、出演者の方々、F.A.Dのスタッフの方々には、ホント感謝しております!

これからも、末長くお付き合い下さい!
ありがとうございました!

拍手[6回]

PR

早ブログ

皆さんこんばんは。
深夜の発電所ニシムラです。

昨日のライブを観て頂いた方、対バンして頂いた方ありがとうございました〜。
それにしても、怒涛の一日でした。。
個人的にでしたけど。(笑)

久々のリハ無し、ライブ前のスタジオも一週間前とかなりレアな体験でした。^_^;
普段は、ライブ前、当日には必ずスタジオでもリハしてライブに望むんです。

その結果、なんとか乗り切れましたが、練習ってほんと大事なんだなーって実感させられたライブでした。

うーん…悔しい。。

でも、全力でその時出来る事はやったので、仕方ないんですけどね。

はい!練習します!

次のライブは、ちょいと先になりそうですが、グレードアップしたインオガを観せたいと思いますので、是非お越し下さい!m(_ _)m

あと、実感したのは、横浜ってあったかいなー、と。(笑)
ほんと久々に?ほっこり出来たライブでもありました〜。
対バンの皆様、F.A.Dのスタッフの方々にはいつも感謝しております!
ありがとうございます。
またよろしくお願いします。m(_ _)m

拍手[4回]

久ブログ

お久しぶりでございます!
インオガブログの初回以来の登場となります人間発電機ことニシムラでございます。m(_ _)m

あ、一応説明しておきますと、ドラムです。
多分ライブとかでも、奥の方でこじんまり叩いてるんで印象薄いんだろうなぁ。。
…と、ネガティブシンキング。。

まぁ、本人全く気にしてないんで、いいんですが!(笑)

ドラムとして、ちゃんとライブをやる様になってから、早一年…
要約ドラムという立ち位置にもなれてきて、ライブが少し楽しく感じられる様になってきたなぁ。
最初は、緊張し過ぎて耳のなかがぼーっとして、周りの音なんか聞く余裕もなく突っ走ってたなぁ〜。(笑)
今も走るけど…。
メンバーの皆さんすいません!

ライブは7月4日のF.A.Dまでお預けですが、それまでに新曲など更にパワーアップして望みたいと思いますー。

あ、久々にL→RのNOCKIN’ON YOUR DOORを聴きたくなったので、聴いてみたんですが、名曲ですねー。
梅雨空でおセンチな気分には最適ですわー。

あ、歳がばれちゃうかな。♡(笑)

ま、長々と書いたけど、イマイチな感じっすね〜。

これからは、ちょくちょくと更新していきたいので、読んで頂いたかた拍手をお願いしまーす。
こう見えても、結構気にしぃなんで。(笑)

ではでは。m(_ _)m

拍手[4回]

2012.9.11F.A.D

本日で二回目のライブ。
皆様にはどう映ったのかはさて置き、個人的には楽しめたライブでした~。
♪(´ε` )
まだまだこれからやらなきゃいけない事は山ほどありますが、今のinorganicが持っているものは、出せたのではないでしょうか??

ライブ後に交流して頂いた、モナリーズ ジンコウの皆さん、ホントにありがとうございました。(*^_^*)
また何処かで一緒にライブしたいと、勝手に思ってます!(笑)

さ、次のライブに向けてシコシコ練習しよ。(`_´)ゞ

拍手[1回]

BCMP2012



いや~、日本って平和ですね。
フェスに来ると実感しますね~。

細美武士でみんなで携帯フリフリ。🎶

拍手[1回]

BCMP2012

チケットきたぁ~。♪(´ε` )
まだまだ先だけど、チケット来るとテンション上がるね~。
夏の締めくくり、楽しみましょう!
♪( ´▽`)

拍手[1回]

行ってきま~す!

ようやくきたました!ロッキン初日。♪(´ε` )

朝早くて、かなりしんどいですが、思いっきり楽しんできます!♫

バスで爆睡だな、こりゃ…。^^;

拍手[1回]

最近…

鼻毛に白髪出現率が増えた…。
老化です…かねぇ…。(´Д` )

拍手[1回]