忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/13 カネ子]
[09/02 カネ子]
[08/31 オギハラ]
[08/20 オギハラ]
[08/14 オギハラ]

最新記事

プロフィール

HN:
inorganic or mineral matter
性別:
非公開

バーコード



ブログ内検索

カウンター

最古記事

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅の理由

12/19

先日は、名古屋に食べ歩きに行ってきた。毎年、出来れば年2回は国内旅行を出来る限りのしたいと思っている。そして60歳定年後は海外に年一回旅行したいと勝手に目論んでいる。つまり、48都道府県を60歳迄に制覇したあと、残りの20年間で海外を制覇する計算w。生きていればだけど、マチュピチュには必ず行きたい。。

初めて降り立つ街の電車に乗ってiPodを聴きながら、人や景色を見ていると普段聴いている曲が違う感じで気持ちに入ってくる感覚が凄く好きだ。同時に自分が普段大切にしている気持ちやモチベーションなどに気付かされ、整理ができるのも旅の醍醐味だと思う。。


でも、本当の醍醐味は
美味しいものが、食べたい
だけなのだがww


名古屋の印象はとにかく地下鉄のアクセスの枝分かれの数が半端ないwもう迷路だった。
一体何本の~線に乗ったことか。。

お店の方や人の感じは意外にも気さくで、人当たりがよく温かい印象だった。ちょっと下町っぽいのかな??

ちょっとしたことに気のきく方ばかりだった。


夕方、テレビ塔の前でふと立ち止まって缶チューハイをぷしゅしながら、街を歩く人の流れを長い時間見ている感じが、何だか好きでやめれない。


また。いこう。。必ず





カルボトースト モーニング









ひつまぶし









味噌カツ





















もっと、食べる予定だったのに(´д`|||)

次回、リベンジ!!!



次のライブは

12/29 爆裂FAD

13時~の長丁場!!!

インオガは19 25分予定すー。

拍手[3回]

PR

Comments

Comment Form