忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/13 カネ子]
[09/02 カネ子]
[08/31 オギハラ]
[08/20 オギハラ]
[08/14 オギハラ]

最新記事

プロフィール

HN:
inorganic or mineral matter
性別:
非公開

バーコード



ブログ内検索

カウンター

最古記事

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下町マイブラー

最近、月島、浅草、ソラマチ
両国からの隅田川花火大会と
下町に行く機会があり、
月島のもんじゃとお好み焼きは
最強に美味く、特に芸能人御用達の
『もん吉』というお店が美味しいと
知人に薦められ行ったらやはり
史上最強でした。。

スカイツリーはやっぱあれだよね。
でかぃ!!(-_-
けど夜のライトアップはステキです
別の日は隅田川花火大会へ両国に
老人の街!月末土曜日老人で
ごった返しでわちゃわちゃしている中
遥々行って参りました。
スケールの大きさに圧巻!!

けど小さい頃、町内会のお祭り
かなんかで、最後にサプライズ的な
予算の兼ね合いからか(^^;
こじんまりとした打ち上げ花火を
上げてくれた花火が一番綺麗だった。
そして祭りが終わったあとは
何だか淋しいです。。。


マイブラリマスター盤でましたね!
再びヘッドホンで聞いたら
ぶっ飛びました!!!
そして、来年のジャパンツアー
新木場コースト行こうかな♪

チケ8000円ですが(・・;)

本当にくるのかも??(((^^;)


史上最強!!↑↑


ドカーン!!!


隅田川花火大会↑↑↑


マイブラep この一曲目がヤバス!↑



老舗もん吉↑↑↑

拍手[1回]

PR

Comments

Comment Form