忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/13 カネ子]
[09/02 カネ子]
[08/31 オギハラ]
[08/20 オギハラ]
[08/14 オギハラ]

最新記事

プロフィール

HN:
inorganic or mineral matter
性別:
非公開

バーコード



ブログ内検索

カウンター

最古記事

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また雪!!!

今年は雪凄いですね。。

職場のデーター上によると

去年の2月中旬は、花粉が爆発して

カオスになっていたのですが、

休日の僕も只今のお店の現状は

絶賛お通夜になっていることは

察しております。。

なので、こんな日は大人しく

最寄り駅の居酒屋で一人シッポリ

呑むのも悪くないと

只今、大人の隠れ家的な感じで

隣の一人シッポリのみ

おじさまと、共にハイボールを

緩く呑んでおる次第であります==









スタートー!!
















からの盛り合わせ








いたってスタンダードな

すべりだしであります(^^;





しかし、この間の雪も

電車がほぼほぼストップ状態で

やむ得ず、近隣に住む部下の

木村くんに送ってもらいました。。









走行速度20キロしか出すことの
できない、地獄のハイウェイ











笑っている余裕なんか

ないくせに(^^;







このあと、調子に乗り

横浜青葉から東名に乗り

時速25キロの地獄のハイウェイ

を味わいながら、横浜町田で降りる

はずのインターがなんと通行止めで

やむ得ず、海老名インターまで

いくはめに。。






海老名インターと言えば。。









もう、食べるしかない流れに。。






結局、家路につくまで

職場から4時間かかって

しまった。。


メチャ楽しかったけどww









渋谷No.1
魚介ラーメン『はやし』へ


いざ!!!












メニューも3種類しか

なかった。。

スープも少な目と、恐らく

テーブルを汚してほしくないという

コストパフォーマンスなので

あろう。。





もう、いうまでもなく


激ウマです!!!






あとは、南太田の近隣に

『あってり』が売りの

よくわからないラーメン屋に

進出&侵入!!!






マー油トンコツラーメン。。





見た目普通ですが、意外の

旨さにビックリでした。。





わからないもんですね。。

旨さの出会いなんて。(^_^;)









横浜安定の吉村屋





スープ激ウマ!!!








池袋『俺の空』










バリウマ!!是非!!!


























あとは、西村アー写ショーでww
























なんか。。ナルシストとかの前に

ここまで、一人で楽しめられると

羨ましい限りです(((^^;)






二月後半は

食べ歩きが満載なので

ガッツリ行きたいと

思います!!!











次回ライブ


2/25(火)

渋谷サイクロン
&
宇田川GARRET

サーキット企画

拍手[8回]

PR