忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/13 カネ子]
[09/02 カネ子]
[08/31 オギハラ]
[08/20 オギハラ]
[08/14 オギハラ]

最新記事

プロフィール

HN:
inorganic or mineral matter
性別:
非公開

バーコード



ブログ内検索

カウンター

最古記事

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走バタバタしております。

すっかり、寒くなりましたね。。

とはいえ去年よりカイロが

全く売れず、壊滅状態の数値に

来年の一月は鬼寒予報を期待して

いつでも、かかってこい的な

温かコーナーボリューミーを

維持しつつ、微かな希望を胸に

迎え撃とうと目論んでおります。。





お願い、、、、、




カイロカーニバル開催して!!!




さて。。。



先月末は-junk-さんの企画を観に

メムバー3人で

『新宿モーション』に

お邪魔しました。














職場から30分圏内でいけるので

他の対バンも観れると余裕

ぶっこいていたら、課長の

電話に捕まり、結局-junk-

開演ギリギリで何とか

滑り込みセーフな感じ

でした。。










企画ともいうこともあり、

楽しそうに演奏していた-junk-

しかし、相変わらずのイケメン

ー3人衆ー

安定のあばれっぷりで

かっこよかった。。

新曲もかっこよかったな。


本来、企画にもお誘い頂いて

いたのですが、前日に立川で

ライブも有り、仕事の都合上

折り合い的にも厳しかったので

今回は断念しましたが

来年、どこかのタイミングで

機会があれば是非とも

絡みたいと思いますので

宜しくお願いしますー!!




あとは、只今職場近くの

よみうりランドでは、絶賛

クリスマスイルミネーション的な

感じです。









日々、上層部からの

理不尽な圧力で心身共に

ストレスの限界線など

とっくに振り切った病んだ心には

そんなことは全く無縁の

幸せなカポー達が、ここ

よみうりランドでピースフルな

空間を演出されている側から

ビックマフを全開に踏み込みたい

衝動に駆られる気持ちは

スタジオもしくはライブで

発散出来れば良いのですが、

それも難しい時は、そう。。

ライブ参戦です。



先日は渋谷loopにて

マスロックデュオ

『The Ruee』を観に

いって参りました。




















個人的にはかなりツボで

アドビシシャンクとか

ブンブンが好きな方は

ドストライクですー!!





足元が完全に要塞になってましたw

アンプも三台ならしているし(^^;


しかし、日本のバンドで

ここまで、自由に好きなように

洋楽指向で

音を鳴らしているバンドも

なかなか好感が持てて

素敵です。。




メチャ良かった。。

個人的には刺激的で!!

来年辺りに面白いことを

ご一緒にできたらと

思いますが。




あとは、












こちらも先日FADで

対バンさせて頂いた

『birds melt sky 』

という、エレクトロニカの

2ピースデュオはかっこよかったな。




エレクトロニカに

移行後のスーパーカーや

最近だと

flickersのようなシンプルな

アプローチなのですが、

実験的なポスト的精神には

ド級のセンスに脱帽でした。。

FADで観れたのも貴重でしたし

また、観み行きたいです。


日本にもまだまだ

面白くてカッコいい

バンドがいますね。























しかし、最近美味しいもの

食べていないな。。ww








来月辺りに食べ歩き弾丸ツアーを

目論みたいです。。




しかしながら、会社の忘年会と

メムバーとの年末の鍋パーも

控えているので、

そこを目指して頑張ります!!




では、年末に向けて

ラストスパークですー!!







12/22(日)下北沢屋根裏

mamama-n企画


この日の対バンの方々は

激アツです!!ヤバすです!!!

スターリンDAYSです!!

おてすきなかたは是非ー

遊びに入らして下さい!!

拍手[11回]

PR