忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/13 カネ子]
[09/02 カネ子]
[08/31 オギハラ]
[08/20 オギハラ]
[08/14 オギハラ]

最新記事

プロフィール

HN:
inorganic or mineral matter
性別:
非公開

バーコード



ブログ内検索

カウンター

最古記事

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイクロン

あれから一ヶ月。。

2 27日は
都内渋谷サイクロンでの
ライブでした。

以前やっていたバンドで
に恐らく二年間くらい
月2回ペースでやっていたと
思う。。

個人的の色々な思いがあるなか


変わったことは
バンドとライブハウスが
増えたことにより恐らく
お客さんが分散され
飽和状態になっていること。


変わらないところは
どんなジャンルにしろ
バンドのイメージ、コンセプトを
しっかり提示した上で
個の内側のものを鳴らさないと
届かないし、ライブハウス
事態にも受け入れてもらえない
バンドの方々もフリーターで
生計を立ててバンドをやっている
本気モード全開なので、勿論
中途半端な馴れ合いなどは
一切許されない空気。。


そんなアウェイな環境の中
絶賛延びしろだらけの
我がバンドはトップバッターで
やらせてもらった。

お客さんは殆ど対バンの方々で
確実に皆様新参もの目線で
腕組みしたまま立ち往生状態で
僕らを見ていた。。

なかなかなの畏縮全開モードで
終始おわってしまった。

いつものやりきれず悔しいとか
自分達の実力不足とかよりも

完全に歯が立たなく場違いな
ところに来てしまったという
ところでは恐らく違った意味で
我がバンドだけ
異質で異端はあっただろう(^^;

そんな氷点下-30℃の
凍傷の恐れ有りなステージ
であった為、やはり
メンバー全員が
未だサイクロンの
後遺症をおってしまっているw

ただ、一つ得たものは
あれ以上の恐怖なステージは
そう耐寒できないので、度胸と
どんな環境でもやりきる覚悟
だけはメンバー全員がついたと
思う。。


次回のリベンジ
サイクロンライブは
(またやらしてくれるだけ
ありがたい)

5.22日です!!

それまでに仕上げて挑もう!!

拍手[7回]

PR