忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/13 カネ子]
[09/02 カネ子]
[08/31 オギハラ]
[08/20 オギハラ]
[08/14 オギハラ]

最新記事

プロフィール

HN:
inorganic or mineral matter
性別:
非公開

バーコード



ブログ内検索

カウンター

最古記事

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月もあと少し♪

今年は桜の開花も早く
けど花粉から檜の流れは長く
最近やっとマスクとさよなら
できたな。。

4月は色んな方々のライブに
お邪魔させてもらい
この場を借りて御礼を
申し上げたいと思います。
どうもありがとう
ございましたm(__)m

色んなバンドさんがいて
特に横浜のバンドって
やっぱ結構いいバンド多くて
都内などで最近やるようになり
改めて思いましたが、
横浜の人特有の横浜の人にしか
わからない良さってあるよねww
基本人間がエモいのでしょー(^^;
(特に僕が)
個人的には下北は最近の流れから
面白そうな感じを受けるので
もうちょっと潜ってみたいと
思っています。


体も今年は細木数子いわく
『健弱』だそうで(特に5月)
体力だけは誰よりもある自信が
あったのですが、ここにきて
体の節々が痛くてこんなことは
生まれて初めての経験です。
ちなみに去年、一昨年と無理を
した人ほどらしいです。。

てかもうおじいちゃん
なのかな。。。

うんうんうん。。

おじいちゃんだね。。。

仕事終わりとかガンガン食べ歩き
したりラーメンツアーしたり
していたのに全くできていないな。

てか体との折り合いが全く
つかず(--;)最寄り駅を乗り過ごす
日々が止まらない。
そんなときは家で大人しく
安静にしていろということなので
最近はdvdみたりBeckは34巻から
逆から下って読んだり、
みうらじゅんの
『正しい保健体育』読んだり
ガンズ、バクチク、ボウイ
弾いたり、毎晩のように
繰り広げられる
夜中の家の前での
縄張り争いの猫会議の
仲裁役にでたり
(てか僕の家です。。)

意外とやること盛り沢山
ですな^^;)

しかし来年はパワーがみなぎる
年らしいので今年は下積みに
励みたいと思います。














拍手[6回]

PR