忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/13 カネ子]
[09/02 カネ子]
[08/31 オギハラ]
[08/20 オギハラ]
[08/14 オギハラ]

最新記事

プロフィール

HN:
inorganic or mineral matter
性別:
非公開

バーコード



ブログ内検索

カウンター

最古記事

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月始まりましたー☆

4月になりましたね。。
花粉は少し落ち着きましたが
マスクはなかなか外せません。


先日、以前対バンさせて
頂いた3ピースガールズバンド
ステファニーズさんの
ライブをFADに観に行きました。


自分達がやっているジャンル
とはかなりかけ離れているが
そんな事は関係ありませんでした。


正直度肝抜かれました。。


この日の天候は雨で
客足も厳しい中、
恐らく彼女達はいつも通り
演奏されたのでしょうが、
その場の空気を持っていく力と
観ている人を楽しませようとする
エンターテイメントにかける
ストイックさには脱帽でした。


何より個のモヤモヤしていた
気持ちがぶっ飛びました。。


そして、、、


ステージに潤いを感じました。


音楽に対しての誠実さを感じました。


春に観れて


良いもの観れて


本当に良かった。。


次、対バンするときが


楽しみです!!


それまでには我々も、、、!!


どうもありがとう。。




拍手[6回]

PR