忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[12/13 カネ子]
[09/02 カネ子]
[08/31 オギハラ]
[08/20 オギハラ]
[08/14 オギハラ]

最新記事

プロフィール

HN:
inorganic or mineral matter
性別:
非公開

バーコード



ブログ内検索

カウンター

最古記事

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVK40周年

TVK40周年のライブに行ってきました。

トップバッターはフジファブリック!
本日のお目当てでしたが、コーラスは小さいし、ベースも小さいし、バスドラは大きいんだけどその他は風向きによっては聞こえなくなっちゃったり、音が悪い…
でもドラムはとしちゃんだったし、山内は声が出てたし(本番前に「あー!」とか声出ししてるのが聞こえたw)、良かったんじゃないでしょうか。
何よりすごく晴れて、一発目が「虹」で上がったし!
新曲もやってくれたし、やっぱりツアーの追加公演行きたいなぁって思いました。

お次のユニコーンも見るの3年ぶりとかだったんだけど、楽しかった!
大迷惑聴けたし、ちゃんとアルバム聴いてみようかなぁという感じ。SAMURAI 5も良かったです。

その次は真心ブラザーズだったんだけど、規制退場になるの分かってたし早めに帰りたかったので、途中で退散。
会場から家までバスで帰れるってしあわせやねー。


そうそう、24日のライブはなんとトリになってしまいました!!びっくり!!
気合いを入れたいと思います…びくびく…

拍手[3回]

PR

台風17号

休日、仕事で明日から異動する
店舗へ挨拶を終え大人しく家に
帰ろうか悩んだあげく、
来てしまいました(-_-)


ベルパンのワンマン

新代田フィーバー


盛り沢山な内容で、15周年の
バンドの色んな感情が詰まって
いる音の厚みはやはり圧巻でした。
ライブも大盛り上がり!!

ここまで、オルタナをPOPな楽曲
に変えてしまうバンドも
なかなかいないのでは。。
来て良かったです!!








そして。。。ライブ終了後









台風の影響に伴い全線運転の見合わせ(-_-;)



渋谷改札前が震災以来のカオス
状態に!!
そして台風が過ぎ去る二時間
待ちぼうけの立ち往生(-_-)





早くライブがやりたいです!!!





新代田ラーメン



魚介豚骨系細面!!
なかなかです!!




拍手[3回]

あと一ヶ月。。

あと一ヶ月

切りました!!

10月24日 FAD ライブやります!!!

楽しみですな(*^^*)




新宿はラーメン風雲児へ。。




店内も行列!!




魚介豚骨系!!バリうま!!!




バイクのパンクも直りました!!




そろそろ朝は肌寒く

秋の気配を感じますね♪

秋は何故かエモいの聴きたくなりますね♪(^^;


拍手[3回]

2012.9.11F.A.D

本日で二回目のライブ。
皆様にはどう映ったのかはさて置き、個人的には楽しめたライブでした~。
♪(´ε` )
まだまだこれからやらなきゃいけない事は山ほどありますが、今のinorganicが持っているものは、出せたのではないでしょうか??

ライブ後に交流して頂いた、モナリーズ ジンコウの皆さん、ホントにありがとうございました。(*^_^*)
また何処かで一緒にライブしたいと、勝手に思ってます!(笑)

さ、次のライブに向けてシコシコ練習しよ。(`_´)ゞ

拍手[1回]

☆BAYCAMP2012☆

☆BAYCAMP2012☆

記録的な残暑が長く続くなか
行ってまいりました


快晴至福の一時♪




いいかおしてます(*^^*)



楽しそうですな(((^^)☆





夏の夕暮れ




真夜中のマンウィズは
今年フェスでの集大成的な
ベストアクトな盛り上がり!!




限界が近づく西村氏






0.8秒の衝撃は凄かった!!
ザゼンも大トリに相応しい
アクト!!!





僕らの夏はここで終了。





来年も来よう♪♪




さぁ、今年後半戦いきますか☆

拍手[3回]

あさやっけ

これからザゼン。

眠いっす。



拍手[1回]

BCMP2012



いや~、日本って平和ですね。
フェスに来ると実感しますね~。

細美武士でみんなで携帯フリフリ。🎶

拍手[1回]

やばい

絶景。

これからオウガ!!



拍手[1回]