忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/13 カネ子]
[09/02 カネ子]
[08/31 オギハラ]
[08/20 オギハラ]
[08/14 オギハラ]

最新記事

プロフィール

HN:
inorganic or mineral matter
性別:
非公開

バーコード



ブログ内検索

カウンター

最古記事

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨本格指導ー!!

最近。ビルマニアに
なりつつ、やっと
吉井和哉の気持ちが
くみ取れるようになりました
オギハラです。。





なんか。。。




不気味な威圧感が




グッときてしまいますww









































いいね!!ww



廃墟とはまた違う
ゾクゾク感が。。





あとは、渋谷のタワレコ
ちょっとテナントの階が
変わったのですね!


いつも一階で気になったCD
視聴してから、二階へ
雪崩れ込むかたちでいって
みたら。。















くつろぎ空間に。。













wうん。うん。うん。

眠くもなりますよ。本当に。。







その足でジンコウのライブ

in 乙 へ=====














またシューゲイザーブームが
再来していて、ギター二本で
インディロックなバンドが多く
嫌いではないのですが、


ジンコウはスリーピースの
ギター一本で

ノイズ、アーム
フィードバックを多様化した
アンサンブルより感覚的な
まるで絵を描くような
柴田くんの独特な世界観に



コイヅカさんの
ハイトーンの歌が
さらにのると


今まで聴いたことのない
シューゲイザーの世界観に
物凄く引き込れ、
気持ちを持っていかれます。。



本人たちは否定しますが

僕の中では本当に

和製マイブラなのですw






いいのです!!w はぃ♪♪








町田 ど、ミソラーメン
札幌『すみれ』に次ぐ
旨さです!!!






次回ライブ!!

7 4日 横浜FAD


お立ち寄りの際は
お気軽にお声をかけて
くださいませ~










拍手[9回]

PR

久ブログ

お久しぶりでございます!
インオガブログの初回以来の登場となります人間発電機ことニシムラでございます。m(_ _)m

あ、一応説明しておきますと、ドラムです。
多分ライブとかでも、奥の方でこじんまり叩いてるんで印象薄いんだろうなぁ。。
…と、ネガティブシンキング。。

まぁ、本人全く気にしてないんで、いいんですが!(笑)

ドラムとして、ちゃんとライブをやる様になってから、早一年…
要約ドラムという立ち位置にもなれてきて、ライブが少し楽しく感じられる様になってきたなぁ。
最初は、緊張し過ぎて耳のなかがぼーっとして、周りの音なんか聞く余裕もなく突っ走ってたなぁ〜。(笑)
今も走るけど…。
メンバーの皆さんすいません!

ライブは7月4日のF.A.Dまでお預けですが、それまでに新曲など更にパワーアップして望みたいと思いますー。

あ、久々にL→RのNOCKIN’ON YOUR DOORを聴きたくなったので、聴いてみたんですが、名曲ですねー。
梅雨空でおセンチな気分には最適ですわー。

あ、歳がばれちゃうかな。♡(笑)

ま、長々と書いたけど、イマイチな感じっすね〜。

これからは、ちょくちょくと更新していきたいので、読んで頂いたかた拍手をお願いしまーす。
こう見えても、結構気にしぃなんで。(笑)

ではでは。m(_ _)m

拍手[4回]

梅雨入り??

絶賛食い散らかし軍団で定評の

我々インオガも怒濤の

ライブ週間を抜けました。。


5日サイクロンでは-junk-さん

との二度目の対バン!!!

いや、、バンド名を振り切る程の

ライブパフォーマンスと変拍子を

たたみ掛けながらも、

歌も聞かせられるという、

個人的にはモーサムを彷彿

させている感と何より

音がカッチョエーです。はぃ。


また、対バンしてぇ、、


そしてトリのabsolute zero !!

これは久々にきましたね!!ww

90sオルタナ、グランジ恐らく

メロもギターポップを通過して

いるかと、、けどサウンドは

オープンCチューニングの

リフでグイグイ引っ張る感じ!!

恐らく海外でもすんなり

受け入れられちゃうんだろうな。



ヤバィ!!!



思い出しただけで失禁(*_*)



駒澤ストロベリーフィールズでは

ステージとお客さんとの距離が

近い分反応もダイレクトに伝わり

貴重な体験が出来たかと思います。


中でもツアー中の57picturesは

UKよりなサウンドとボーカルさんの

歌声がsleepy ab みたいで

鳥肌もんだった。。

また観たいな♪


ライブ→酒→食い散らかし→ライブ
→酒→食い散らかし→ライブ。。


みたいなルーチンですが(^^;













































































































































拍手[10回]

出たいな!サマソニ!

昨日は、渋谷サイクロンでライブでした。

前に対バンした- Junk -さんもいて、まさかの二度目の対バンw

なかなかかっこよかったです!

Absolute Zeroさんも初めて見ましたが、圧倒的な存在感…

わたしの地元に実家が近い方がいて、じもとーくに花が咲きましたw世間って狭いw

いい出会いがあって、いいライブができたと思います。

前回のサイクロンの動画も、ぼちぼちアップしたいな。




あと、「出れんの?!サマソニ?!」に応募してみました。

一人1日1票、ツイッター、Facebook、Google+から投票できます。

ブログのバナーからもアーティストページにいけます。

youtubeと音源をあげてあるので、気に入ったら投票してくれるとうれしいです。

よろしくお願いします!!



http://emeets.jp/artists/show/2233






拍手[5回]

六月マンパクー♪♪♪

ついに梅雨入りした
とはいえ
天気が良いうちにと思い
念願のマンパクに
行ってきました。。













in立川ー!!

















ひたすらデカイwww
















さぬきうどん冷しおろし牛肉
ヤバい!!最強!!!

















富山ブラックラーメン
これはメチャ旨かった!!!










その他もギョーザ食べたり
たこ焼食べたり、クレープ
食べたり食い散らかして
来ました。。










もうマンプク過ぎて
夜ご飯食べれませんでした。











ちょっと最後に気になったので












。。。。。。。。。。。。。。。。












もう地面についてしまっていると
思うんだけどな。。(^^;



走っているところを
動画でみてみたいなwwwww







今月のライブ予定

6/5日 渋谷サイクロン
20 30~

6/7日 駒澤ストロベリーフィールズ
17 45~


拍手[10回]

五月も終わるよー♪

音楽業界に激震が
走るようなニュースが
相次ぐなか、
今月はメトロックフェス
良かったなー。。

恐らくロックス東京から
数えたら4回目だよね。

色々設備や無駄なセキュリティ
など改善されていて
凄く観やすい環境に
なっていたなー!!

あとは高校からの友達で
西村くんとも顔馴染みな
友人がライブを観に
来てくれて
一年ぶりの再会で
嬉しかったな。。


そのお陰で
色々アドバイスもらった後の
渋谷サイクロンでは
3人とも良い感じで
ライブをやれたなー。

あとはマンパクに
いくだけだなww


うん。うん。うん。


ラーメンツアーも
気付けばグルメツアーに
なっていたよね(^^;
いいんだけどww



最近はまっている
ネギタコ!!




叙々苑焼肉重箱
激ウマ!!!





横浜 哲麺
500円とリーズナブル☆




ダイニングラーメンK
細麺マー油スープがバリウマ!





あとは肉フェスー♪






まぁ食べ散らかして
おりますな(((^_^;。。。


ライブ予定

6/5 渋谷サイクロン

6/7駒澤ストロベリーフィールズ


都内ですな。。

両日平日ですが6/7の企画では
カネ子さんがセンターで
ベースを弾くという
レア日となっております!!

宜しければ是非遊びに
来てくださーい♪♪



そろそろメムバーもまきぞいに
ガチで都内ラーメンも進出
しないとだな!!

拍手[8回]

追加公演です。。

ラーメンツアー2013は
ユルくやろうと思って
いたのですが(^^;
(まんパクも行きたいし)
意外にも
もっと定期的に
アップして提供して
欲しいとのお言葉を各方面の
方々から頂戴し(-_-;)
今月だけはもう少しだけ
追加公演をやろうと
おもいまふ。。


では



関内 オハナ

細麺ですがボリューミィー
野菜が具沢山で胃がもたれません。





湘南台 幸楽

もともと京都のお店で
濃厚醤油にネギがモリモリ
でも不思議とあっさりしてます。






二ツ橋 徳島 豚そば

この細麺とも違う何とも
言えないモチモチ麺は
好きな人はハマるでしょう。
柚子も入ってあっさりです!!





関内 R&B

女性向けの野菜たっぷりの
女性店員のみのお店です。
味は確か!!胃に優しい!!
あっさりですがバリウマです!!





もう何かこの際
ツアーファイナルは
7月辺りに博多ラーメン
弾丸ツアーで一日で
5件位廻って日帰りで
帰ってきてやろうかと
目論んでおります!!

変な会議とか何もなければね(^^;



ヲタクネタですが、
知る人ぞ知るこのブリッジ
に換えてから、中高音域が
ガツっと出てサスティーンも
伸び、コードの響きも
メンバーから音デカイと
言われるくらい(((^^;)
鳴るようになりましたょ↓↓↓




次回ライブは。。

5 22(水) 渋谷 サイクロン

6 5(水) 渋谷 サイクロン

サイクロン2days!!
ナオトさんお世話になります!!

対バンがなかなかの激アツnight

お近くに寄った際は 是非とも
お越しくださいませー♪

拍手[10回]

何かblog 変わったのね(・・;)

5月に入り
気候もなかなか
夜は寒かったりで
風邪薬が絶賛爆発中で
体調管理は本当に
気を付けなければと
思いながらも
社長面談という
一店舗1時間!!
地獄の黙示録フェスが
5 29日に開催されることが
決定致しました。
タイテも決まり、ワタクシ
11時~12時の処刑ライブが
確定。。既に面談を
終わらせた戦友達の後遺症が
もう抜け殻過ぎて
笑えないので、
最近はめっきり
できていなかった
ラーメンツアーを
5月から再び開催
致しました。。
(げんじつとうひ)




恵比寿九十九ラーメン
醤油トンコツバリウマ!!



新宿竹虎
最強太麺バリウマ!!




溝ノ口和蔵
この細麺バリウマ!!




綱島ラーメン
クリーミーが病み付きになる




横浜浜虎
魚介でも好きな感じ♪



食べたあと横浜ぶらぶら
おさんぽするの最高です。。







今月のライブは

5 17日(金)横浜FAD

5 22日(水)渋谷サイクロン

両日とも激アツな感じですので

お立ち寄りの際は是非とも

お越しくださいませー♪



拍手[15回]