忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[12/13 カネ子]
[09/02 カネ子]
[08/31 オギハラ]
[08/20 オギハラ]
[08/14 オギハラ]

最新記事

プロフィール

HN:
inorganic or mineral matter
性別:
非公開

バーコード



ブログ内検索

カウンター

最古記事

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年お世話になりました。。

皆様、今年も大変お世話になりました。。

色々学んだ一年でもあり

色んな方との出会いもあった

お陰で

来年に繋がる一年を

バンドメムバーとも

共有し合いながら

過ごすことが

出来ました。

本当にありがとうございます!!



来年はもっと。。

正直、

自分自身も含め

この閉鎖的な時代の

ムードを、皆様と我々で

良い意味で、楽しく、面白く

壊せていけたらと

微力ながら、メムバー一同思い

精進して参りますので

来年もお世話になりますが、

どうぞ一つ

宜しくお願いします!!!


良いお年をお過ごしくださいませ!!!


-inorganic or mineral matter-





鍋を待つ間 アキコ。。










鍋を待つ間 アツユキ。。





ww

拍手[7回]

PR

師走バタバタしております。

すっかり、寒くなりましたね。。

とはいえ去年よりカイロが

全く売れず、壊滅状態の数値に

来年の一月は鬼寒予報を期待して

いつでも、かかってこい的な

温かコーナーボリューミーを

維持しつつ、微かな希望を胸に

迎え撃とうと目論んでおります。。





お願い、、、、、




カイロカーニバル開催して!!!




さて。。。



先月末は-junk-さんの企画を観に

メムバー3人で

『新宿モーション』に

お邪魔しました。














職場から30分圏内でいけるので

他の対バンも観れると余裕

ぶっこいていたら、課長の

電話に捕まり、結局-junk-

開演ギリギリで何とか

滑り込みセーフな感じ

でした。。










企画ともいうこともあり、

楽しそうに演奏していた-junk-

しかし、相変わらずのイケメン

ー3人衆ー

安定のあばれっぷりで

かっこよかった。。

新曲もかっこよかったな。


本来、企画にもお誘い頂いて

いたのですが、前日に立川で

ライブも有り、仕事の都合上

折り合い的にも厳しかったので

今回は断念しましたが

来年、どこかのタイミングで

機会があれば是非とも

絡みたいと思いますので

宜しくお願いしますー!!




あとは、只今職場近くの

よみうりランドでは、絶賛

クリスマスイルミネーション的な

感じです。









日々、上層部からの

理不尽な圧力で心身共に

ストレスの限界線など

とっくに振り切った病んだ心には

そんなことは全く無縁の

幸せなカポー達が、ここ

よみうりランドでピースフルな

空間を演出されている側から

ビックマフを全開に踏み込みたい

衝動に駆られる気持ちは

スタジオもしくはライブで

発散出来れば良いのですが、

それも難しい時は、そう。。

ライブ参戦です。



先日は渋谷loopにて

マスロックデュオ

『The Ruee』を観に

いって参りました。




















個人的にはかなりツボで

アドビシシャンクとか

ブンブンが好きな方は

ドストライクですー!!





足元が完全に要塞になってましたw

アンプも三台ならしているし(^^;


しかし、日本のバンドで

ここまで、自由に好きなように

洋楽指向で

音を鳴らしているバンドも

なかなか好感が持てて

素敵です。。




メチャ良かった。。

個人的には刺激的で!!

来年辺りに面白いことを

ご一緒にできたらと

思いますが。




あとは、












こちらも先日FADで

対バンさせて頂いた

『birds melt sky 』

という、エレクトロニカの

2ピースデュオはかっこよかったな。




エレクトロニカに

移行後のスーパーカーや

最近だと

flickersのようなシンプルな

アプローチなのですが、

実験的なポスト的精神には

ド級のセンスに脱帽でした。。

FADで観れたのも貴重でしたし

また、観み行きたいです。


日本にもまだまだ

面白くてカッコいい

バンドがいますね。























しかし、最近美味しいもの

食べていないな。。ww








来月辺りに食べ歩き弾丸ツアーを

目論みたいです。。




しかしながら、会社の忘年会と

メムバーとの年末の鍋パーも

控えているので、

そこを目指して頑張ります!!




では、年末に向けて

ラストスパークですー!!







12/22(日)下北沢屋根裏

mamama-n企画


この日の対バンの方々は

激アツです!!ヤバすです!!!

スターリンDAYSです!!

おてすきなかたは是非ー

遊びに入らして下さい!!

拍手[11回]

秋の気配

すっかり寒くなって

きましたね。。


今月は草津にて

社員旅行でしたー!
















おんせんがきもちよす。。







































































社員旅行は。。

つかれるよねwやぱ。。

親睦と接待で夜はクタクタ

でしたが、最後まで

全力でおふざけしていました。












あとは横浜ギャラクシーに

regaを観に行きました!!














最強ライブバンドで

観たあとは、暫く

放心状態でした。。


いいもんみれたな。。


sheep sheのハッシーも

観に来ていたな。。



ギャラクシーの山田さん

本当に

ありがとうございますーm(__)m




からのーー。


『風立ちぬ』


観てきました。










いい、おっさんが劇場にて

大号泣してしまい、

しばらく席を立てませんでした。。




恐るべし、宮崎駿引退作。

ある意味今までの縛りを

すべて払拭するかと思うくらいの

リアリティに徹した作品

だったとおもう。。






秋の気配を感じつつ

スタジオが終わったあとは

メムバーと夜中の

横浜散策へ、、












世界一周船に遭遇。。








じじいさまになったら

必ず乗る!!


そして、いざマチュピチュへ。














































next live


立川バベル!!


仕事では良くお世話になって

いる地域ですが、バンドとしては

初上陸です。。


おてすきな方は是非、

遊びに入らしてくださいなー☆








拍手[12回]

無事終了ー!!


inorganic or mineral matter

『trigger session vol 1』


お陰様で無事終了しました☆












楽しかったな。。




































フライングゲット。。ww















かばのうどん初上陸













うどんについてかたる










503 EDWIN











かばのうどん創始者













本当にお世話になっております。。












sheep she

トップバッターからの
スタート!!
熱い演奏で演者たちを
『trigger(触発)する 』













続く2番手

-junk-

横浜のバンドでは
なかなかいない
緊張感みなぎる轟音の中
熱い演奏で演者たちを
『trigger(触発) 』
していく。
















続く3番手

しげるドロップ


安定の演奏力で
じわじわと
世界観を拡げていく
熱い演奏で演者たちを
『trigger(触発) 』
していく。

















続く4番手

ジンコウ


後半戦!!一気に
クールダウンと思いきや
じわじわとその独創的な
世界観を拡げていく!!

そして

熱い演奏で演者たちを
『trigger(触発) 』
していく。












続く5番手

Absolute Zero

今回の台風の目ともなる
圧倒的な存在感で、ラストには
ついに、指で全部の弦を切って
ステージをあとにした。
熱い演奏で演者たちを
『trigger(触発) 』
していく。












トリ

inorganic or mineral matter

いつもとは違う趣向で
曲数を一曲絞っての
総評込みのMCとなり
皆様のお陰で、楽しく
演奏することができました。















終わったあとは

わちゃわちゃとうち上がり。。
















夜分遅くまで

本当にスイマセンでした。。













前回のブログでも西村くんが
言っていたように、企画をやる
意味が分かった気がします。。


trigger session が継続して

行けるよう、色々と改善

しながらも、頑張りたいと

思います。

お世話になりました、

FADの皆様、出演者の皆様

そして、来てくださったお客さん

とバンド関係者の方々

本当にありがとう

ございましたー!!


これからも末永くりやれるよう

お付き合いの程、宜しく

お願い致します!!


inorganic or mineral matter
一同より






拍手[13回]

自主企画『Trigger Session vol.1』



自主企画終了しました!


sheep_she
JUNK
しげるドロップ
ジンコウ
Absolute Zero

ホントに好きなバンドばっかりで、F.A.Dで一度に観られるなんて夢みたいな一日。
途中何度も泣きそうになるくらい感動しちゃいました。^_^;(笑)

企画をやる意味が、ちゃんと分かった気がしました。
なんでもやってみないと気づかない事って沢山あるんですね。

今回は、始めての企画だったので、至らない事が多々あったと思います。。

この反省も含めて、VOL.2.3.4…と続けていけたら最高です!
その際は、またよろしくお願いします!

ホント想像してた以上に楽しくて、幸せな一日を過ごせました!

観に来て下さった方、出演者の方々、F.A.Dのスタッフの方々には、ホント感謝しております!

これからも、末長くお付き合い下さい!
ありがとうございました!

拍手[6回]

横浜散策ー!

休みの日。。

リフレッシュ法と

しまして

よく関内から横浜

まで、ぶらぶら歩く

ことが、多い

今日この頃です。













結構普段ぐるぐると

考えが纏まらないことを

この散歩で帳尻を合わせて

解消している気がします。







また普段の蓄積された

仕事の疲れ、ストレスを

リセットするために

関内にあるビジネス用的な

スパでお風呂、サウナ、

昼寝など

したあとに。。





ちょっと、寄り道して↓↓
(これがたまらない)











あとは、みなとみらいを

通過しがてら、














大道芸をみがてら















たとえ、それが

その日、土日、祝日で

カップルで溢れかえっていようが

自分のペースでぶらぶら

ひたすら横浜まで

歩きます=====。


途中シネマ109で見たい映画が

あれば、みたりして。

約2時間くらい、ぶらぶらと

歩き横浜駅に着くころには

充電完了ー



あとは、

美味しいものを

食べて帰れれば

それはもう明日からも

がんばれるのです。。












はぃ。











そして、明日はついに

初企画

『trigger session vol 1』

ですー!!





演者方は皆様ガチで

激アツな夜となり

記憶に残る素敵な一日と

なるでしょうが、




観る側の方々も、お菓子食べながら

出入りも自由なので

よい意味でユルく観て

楽しんで頂けたらと

思いますので

中華街行きがてら

宜しければ、是非

遊びに入らしてくださいー!


では、のちほど!!













11/1(金)横浜F.A.D

inorganic or mineral matter企画

『trigger session vol .1』





拍手[7回]

Trigger session vol 1

すっかり、秋っぽく
なって来ましたねー!!



11月1日に企画開催します!!


inorganic or mineral matter presents
『Trigger Session Vol .1』




















全6バンド3ピースというww
自ら無謀なハードルを上げてしまい

出てくださるバンドの皆様、又
都合が付かず、出演できなかった
皆様も、僕達の為に時間を割いて
下さり、この場を借りてお礼を
申し上げます!!


本当にどうもありがとう

ございます!!!


当日は

ご来場の皆様には

特典としまして

出演者のオムニバスCD
(限定111枚)

プレゼントー♪


















からの!!!!!!!!!










お菓子などをご用意して

お待ちしておりますので

金曜日だし次の日休みだし

という方々は是非お気軽に

足を運んでくださいー!!


出てくださるバンドの方々が

激アツすぎてヤバいです。。

これを横浜FADで観れるのかと

思うと、激あがりです。。


まってまーす!







ps 銀行にて

ハードコアお爺さんに遭遇。。










ほっこり

拍手[6回]

ラストseptember

9月もおわりますな。

横浜ブリッツの周り
cinema109も無くなっちゃう
のねー。















タワレコに続き悲しい。。

横浜お散歩コースの途中に
良くレイトショー観るのが
好きだったのにな。

まー横浜ムービルでも良いのだが、


タワレコは、まー川崎or町田でも
と言うわにはいかない
(試聴機が圧倒的に少ない)

と言っても地元東戸塚はもう
ジャニーズしかなく、もはや
タワレコではない。。



やはり
仕事の会議後に渋谷か新宿の
タワレコに行くしかない。。








9 25日は久々のFADでの

ライブでしたー!!!















観たいバンド

久しぶりに会うバンド

ばかりで

見応えがあり

凄い楽しかったー♪







『MoRE』

絶賛発売中ー¥100-













右の鹿さんのCDは

sheep_sheから頂いた

2nddemoの

『アラスカ』です!!


この秋の季節に最強の

マストアイテムですー!!

いや、間違いないです!!



彼らとは本当に今年一番ライブ

やったかもしれないな。。


個人的にも好きで

何度かライブを観に行ったりで。


今年決まっているライブを

数えても3回は一緒に

やらせてもらえるな。。



今から、互いのバンドが

どう触発しあっていくのか

楽しみです!!





あ、そろそろ

おむかえがきたようですね。













では、また。















次回ライブは



10 16 横浜FAD w/sheep_she


です!!


拍手[14回]